読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実践記録2015年第3週目

スロット

覚えてる範囲で(;´∀`)

 

1/23

朝一バジリスク絆20スロで4スルー発見、投資16kに対して回収が8k・・・

朧BT突入するも2連の終了でトホホな結果に。20スロとの相性が悪すぎなんですねきっと。

まだ時間もあったので同じくバジリスク絆5スロで投資1kの回収6k。

初当たりの低さとBT突入が早かったおかげで少し持ち直しました。

 

-3kの状態でホール移動するも、すでに11時で前日の下見もしなかったので良台がどれかわからない(;´∀`)

仕方なく、その辺に転がってたビンゴネオ5スロで444ゾーン狙いしてみました。

 

すると投資2kで当選、その後ファーファー無し()で33連チャン。ここで大幅に回収を増やしました。ネオのファーファーの確率は1/24なんですけど・・・

 

またもや交換時間に間に合わず(時間管理の悪さが…)、またもその辺に落ちてたファフナーへ。

これが大暴走して投資1kで自己最多の5300枚獲得、フェストゥムラッシュ最高だね()

 

この日はさすがに疲れたのでここで終了、最終は投資分回収の+43kでした。なかなかに大勝です。これが毎日続けばいいんだけれどもそうはいかないのが定石ですよねと。

 

1/24

ビンゴプレミアム10スロで大敗(´;ω;`)、投資10kでした。

 

1/25

用事ついでの暇つぶしにモンハン月下へ、前日攻略動画見たので無性に打ちたくなったわけですね。

 

www.youtube.com

 

今までキャラの選択要素や、クエスト解除時のG数による確率変動について知らんかったので、知識を蓄えていざっ!

 

新台入れ替えでにぎわう中、一台しか開いてなかったのでそこに座りました。

投資6kで当選するも単発、バーだったので天国保証なのですが128Gを華麗にスルー(´;ω;`)

 

その後すぐCZに入り、当選!しかも解除ゾーンで高設定確定キタ――(゚∀゚)――!!

おそらく5の台をそれからぶん回し、10連台×2、出玉もだいぶ増えたのですが、欲に負けて天井まで回し撃沈… 結局回収3kで終了しました(´;ω;`)

 

勝ったら逃げろとの師の教えを破るからこうなるんですね…